
--.--.-- --:--
スポンサー広告

4ヵ月!

2007.02.02 11:09
飼い主の部屋
数日前から風邪?のために、更新できませんでした。。。
コメントのお返事も遅れていてすみません(>_<。)
その間にもくりんはスクスクと成長中(〃^∇^)
今日で4ヵ月になりました(*^-^*)
いつのまにかシートをやぶる遊び?を覚えてしまい、どうしたものか。。。( ^ д ^ ; )
皆さんのわんこはどうですか?

ただいま。

2007.01.03 20:46
飼い主の部屋
遅くなりましたが、あけましておめでとうございますヽ(*゚∀゚)ノ
31日から今日の夕方まで実家で過ごしていました。

くりんは初めて実家で過ごしたけれど、全くいつもと変わらず元気いっぱいでした(*≧m≦*)
ぴょんぴょん跳ねているので、黒いウサギみたいと言ってました(;ノ∀`)

皆様にとって素敵な年になりますように。。。
今年も宜しくお願いします♪♪

テンプレート

2006.12.27 17:40
飼い主の部屋
小さくて見にくかったので変えてみました(゚ー゚〃)

一人暮らし

2006.12.19 20:11
飼い主の部屋
私は会社の近くで一人暮らしをしています。
一人の生活に落ち着いたら、長年の夢だった犬と暮らしたいと思っていました。
ボーナス無しの会社に勤めていて、お給料もそれほど多くないので、わんこと暮らすことになったら節約も少しは考えないとと思っていました。
やっと運命のわんこと出会えて、一緒に暮らせると思ったら入院・・・
費用は聞いていないけど、どれぐらいかかるのでしょう??
TOP

