
--.--.-- --:--
スポンサー広告

カサカサ・・・

2007.01.25 20:56
わんこ
毎日とっても元気なくりんですが、最近きになることが。。。
それはくりんの皮膚がカサカサで粉がふいている?ようになってます(´・ω・`)
全身ではないけれど、乾燥しているからでしょうか。。。(´・ω・`)
しばらく様子をみてみます。

puchi17.jpg


首輪

2007.01.24 08:35
わんこ
首輪を買っていたので、付けてみました。
最初は何だこれ?って感じだったけど、すぐに気にならなくなったようです。
男の子なので、ブルーにしてみました(*´ー`)

puchi16.jpg

またまた・・・

2007.01.23 00:07
わんこ
お顔が見れない写真になってしまいました(・ε・`o)チェッ
お迎えして1ヶ月が過ぎ、今日の体重は約800グラムになっていました。
順調に増えているので嬉しいです♪
現在の食事の回数は3回です。
ご飯の用意をはじめると、キュンキュンキャンキャン鳴きだします。。。(+ω+`。)

puchi15.jpg

すやすや。。。

2007.01.21 18:41
わんこ
テレビに夢中になっていたら、いつのまにかくりんが静かになっていました。
相手にしてもらえなかったのですねちゃったのかな??

puchi14.jpg

そろそろ

2007.01.18 21:24
わんこ
シャンプーした方がいいかしら。。。
もう一週間以上経っているし。。。
ブラッシング?は毎日しているけれど、もつれているときがあります。ロングにしているわんこだとお手入れ大変だろうなって思います。

puchi12.jpg



puchi13.jpg

写真。

2007.01.16 20:54
わんこ
毎日くりんを撮ろうとがんばっていますが、動くのでなかなか撮れません(ー'`ー;)
携帯だからかな。。。

puchi11.jpg

休日。

2007.01.14 18:52
わんこ
くりんと暮らし始めてから規則正しい生活になりました(*≧m≦*)ププッ
休日も起こされるわけでもないけど、8時頃には起きてます~。
くりんと1日一緒に過ごしていると、時間が過ぎるのが早い!!
明日からまたがんばらねば。。。(o→∀←)

puchi10.jpg

爪きり

2007.01.12 20:21
わんこ
くりんの爪がのびてきました。
勿論、今まで切ったことはありません。。。
黒い爪って難しいですよね??
おとなしくしてくれそうだから手早く?しあげないと。。。

puchi9.jpg

まったり~

2007.01.10 10:11
わんこ
昨夜のまったりくりんです☆★
今のところ一番落ち着く場所のようです(*^-^*)
画像が暗くなってしまいました。。。

puchi8.jpg

アップです!

2007.01.09 15:33
わんこ
急にアップで撮りたくなって、少しがんばってもらいました~~(^-^)〃
舌が出ているときが多いです。
お鼻のまわりが茶色で、上が黒色になっています。
これから少しずつ変わっていくのかしら。。。

puchi7.jpg

おもちゃ。

2007.01.08 17:58
わんこ
くりん用のおもちゃのひとつです。
これが一番気に入っているようで、ぶるんぶるん振り回したり、枕にして寝ていたりしてます(´▽`●)

20070108175813.jpg


現在の体重は670gです。
そろそろ1日4回の食事を3回にしようかと考え中です。。。

お腹すいてるの?

2007.01.06 00:21
わんこ
実家で撮っていた画像がありました。

サークルに入れている時、柵を舐めたり噛んだりしています。。。
お腹すいているのかな??

puchi5.jpg


puchi6.jpg

ただいま。

2007.01.03 20:46
飼い主の部屋
遅くなりましたが、あけましておめでとうございますヽ(*゚∀゚)ノ
31日から今日の夕方まで実家で過ごしていました。

くりんは初めて実家で過ごしたけれど、全くいつもと変わらず元気いっぱいでした(*≧m≦*)
ぴょんぴょん跳ねているので、黒いウサギみたいと言ってました(;ノ∀`)

皆様にとって素敵な年になりますように。。。
今年も宜しくお願いします♪♪
TOP

