
--.--.-- --:--
スポンサー広告

おやつ♪

2007.02.24 15:39
わんこ
目線の先にはボーロがあります(≧w≦)
食べることが大好きなくりん。。。
どこまで大きくなるのか。。。
そろそろ体重チェックしないと(゚ー゚〃)

puchi.jpg


デジカメ

2007.02.23 14:46
わんこ
友人がデジカメを買い換えたらしく、今まで使っていたのを譲ってくれました(≧w≦)
年内に買えるかどうかって感じだったので嬉しいです♪♪
早く慣れるようにがんばります☆

DSC01983.jpg

かじかじ。。。

2007.02.16 16:40
わんこ
今日に紹介するおもちゃ?も頂き物です( ^ д ^ ; )
お古でも何でも?くりんは喜んでくれるので(飼い主のいいわけ)嬉しいです(*^-^*)
押さえつけてカジカジしてます-(*^-^*)

20070216164003.jpg

友人宅へ。

2007.02.12 10:00
わんこ
例のボールをプレゼントしてくれた友人宅へ、くりんを連れて遊びに行きました。
犬見知り?をしないくりんは、初めて会うのにしつこくわんこ達をつけまわしていました( ^ д ^ ; )
仲良くなってくれるといいのにな。。。

DSC01959.jpg


DSC01958.jpg

おもちゃ

2007.02.09 14:33
わんこ
画像が悪くてわかりにくいかもしれませんが、くりんのおもちゃのひとつで、小さなボールです。
こんなになっちゃいました( ^ д ^ ; )


PICT1855.jpg

体重。

2007.02.07 11:51
わんこ
最近、くりんが重くなってきたようなので体重を確認したらちょうど1キロになっていました~♪
順調に成長しているので嬉しいです(^-^)

puchi15.jpg

トリミング

2007.02.05 11:35
わんこ
初トリミングっていつ頃なのでしょうか。。。?
だいぶ伸びてきたような気がしています。
前髪?がうっとうしくなってきたようにみえます。

puchi000.jpg

カメラ

2007.02.03 11:53
わんこ
今までくりんを携帯カメラで撮っていました。
今日撮ったのは友人のカメラです(*´ー`)
腕もあるだろうけれど、やっぱり違いますよね。。。(´・ω・`)
どうせならキレイな写真を残しておきたい。。。

puchi00.jpg

4ヵ月!

2007.02.02 11:09
飼い主の部屋
数日前から風邪?のために、更新できませんでした。。。
コメントのお返事も遅れていてすみません(>_<。)
その間にもくりんはスクスクと成長中(〃^∇^)
今日で4ヵ月になりました(*^-^*)
いつのまにかシートをやぶる遊び?を覚えてしまい、どうしたものか。。。( ^ д ^ ; )
皆さんのわんこはどうですか?
TOP

