
--.--.-- --:--
スポンサー広告

おまけ

2007.03.25 15:48
わんこ
いつのまにか寝てました☆
仲良くなれそうだね(*^-^*)

3wanwan.jpg


お友達と。

2007.03.24 14:09
わんこ
愛しのわんことの生活のkayoさんと遊びました。
わんこと暮らす前から仲良くさせていただいてました。
長男?のぱんちくんは寝ていたので撮っていません。。。
3わんを撮るのって難しいですね( х х 。 )

3wan.jpg

気が付けば・・・

2007.03.18 11:53
わんこ
ブログの更新をしていませんでした( х х 。 )
くりんは毎日元気いっぱいです(*^-^*)
最近歯が抜け始めています☆
体重は前と変わっていません。
妹がわんこを飼い始めたので、顔合わせしたいのだけど、お腹に虫がいて治るまでは無理のようです。。。

PICT1906.jpg

伸びてきました。

2007.03.04 09:37
わんこ
毛がかなり伸びてきて、色も変わってきました(*^-^*)
少し結んでみましたけど、どうですか?
初トリミングはもう少し先ですね。
あまり嫌がらなかったです♪

puchi.jpg


puchi1.jpg

体重☆

2007.03.01 16:51
わんこ
最近、体重をチェックしていなかったので、寝ているところを起こして(くりん、ごめんね( ̄Λ ̄)ゞ)確認したところ、1.3キロになっていましたヾ(〃^∇^)ノ
お迎えした頃から約3倍になっています。
そういえば、明日で5ヶ月です♪
5ヶ月のお祝いはしてあげられないけれど、これからも元気いっぱいなくりんでいてね(*^-^*)


DSC01993.jpg

TOP

