スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

お薬の後に・・・

2006.12.22 14:15
わんこ
粉薬はブドウ糖液に混ぜて、スポイドで与えています。
夜なので暗い画像でした。。。

うん○がゆるくなっています。。。
お薬のせいかな??
続くようなら検便の前に診てもらわないと。。。

puchi1.jpg

スポンサーサイト

comment

  アーティーの親分☆ #- URL

お写真が見れて良かったです。
まだ小さくてコロコロしてそうですねー(^-^)

うん○ゆるいですかー・・・。
アーティーも咳で薬を処方された時に、うん○がゆるくなる時がありますって言われた事もありました。

でもお薬によっても違うし、一回病院に電話で相談してみるのもいいかもしれませんネ★

  kaori→アーティーの親分さんへ #- URL

今日に体重を確認したら480グラムでした。
液状のうん○が続いていたので病院へ電話をしてみたら、来てくださいと言われたので行ってきました。
詳しいことはまた記事にしようと思います。
またブログに遊びに行きますね★

  thomas&diaの母 #- URL

初めまして。
ヨーキーのちょこちゃんのところから遊びに来ました。
あまりに可愛いので…立ち止っています。
小さい体に虫がいては大変ですね。
うちのワンちゃんも小さい頃…虫がいてお散歩の時
うんpの観察大変でした。v-393
早く虫退治できるよう祈っています。v-421

病院代は本当にきついですよね。
うちは2匹いますが今年は6月に足の大手術。
先月は去勢の手術、子宮蓄膿の手術と乳腺腫瘍の手術と二匹重なりました。v-399
最近やっとカラーが外せたとこなの。
入院、手術、検査、薬、通院と…本当に大変です。
でもわんちゃんも苦しんでいます。
飼い主がしてあげられる精一杯のことはしてあげましょう。

頑張ってね。又、様子見に来ますね。v-345

  kaori→thomas&diaの母さんへ #- URL

はじめまして。
コメントありがとうございます!

そうですね、一番大変なのはわんこですよね。
元気な姿をみていると、私も頑張ろうって思います!
2わんこを飼われているのですね(○´∀`人)
6月、11月と大変でしたね。。。
来年はきっと楽しい1年になりますよ!!

thomas&diaちゃんのブログにも、遊びに行かせていただきますね♪♪
秘密にする

trackback

http://puchiwan102.blog85.fc2.com/tb.php/10-515088aa
TOP

