スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

病院へ。

2006.12.23 19:10
わんこ
今日も午前中に病院へ行ってきました。
うん○がゆるくなっていて、お薬が原因?って思って、液状のようになったので、病院へ電話をかけてみたら来てくださいと言われました。
前に診ていただいた先生がお休みで、若い?女医さんでした。
体温計に付いた便を調べてもらっても、特に何もなく、お昼を与えずにお腹を休めるようにして様子を見てくださいと言われました。
低血糖になってはいけないので、ブドウ糖液が出されました。
それでも続くようなら薬をかえるようにしましょうと言われました。

元気いっぱいで、食欲も復活?しているのに、一食減らしてもいいの?って思ったけれど、夕方までブドウ糖液のみで我慢してもらいました。。。
本人はなぜ食べれないのかわからないと思うので、お腹をすかせて?キュンキュン鳴いていました。
かわいそうになったので、いつもより早めに夜ご飯を食べさせました。
できれば同じ先生に診ていただきたいなって思ってしまいました。。。
年中無休の病院なので、先生によってお休みが不定期なのも仕方が無いですよね。。。

今日の治療費は・・・
 診察  1000円
 内服薬  200円
外税   60円

 合計  1260円

スポンサーサイト

comment

  ちょこ母 #- URL

こんにちは。新米ママさん奮闘記って感じで、自分が初めてかい出した頃を思い出します。
そうだよね~、心配だよね。でも、元気があれば大丈夫。
同じ先生に・・は、判ります。前回ことホントにわかってるのって思うものね。
今回の金額も妥当だと、思います。
不安もあるだろうけど、頑張ってね。

  kaori→ちょこ母さんへ #- URL

ありがとうございます!!
食欲旺盛で元気いっぱいです~♪
うん○も良い感じ?です!
明日か明後日に病院へ行ってきます!
秘密にする

trackback

http://puchiwan102.blog85.fc2.com/tb.php/11-9eb72c97
TOP

