スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

なまえ。

2006.12.26 20:58
わんこ
クリスマス、終わってしまいましたね。。。
私は特に変わりない日でした( ̄▽ ̄;

遅くなりましたが、わんこの名前が決まりました★
「くりん」です☆
どうぞ宜しくお願いします(*´ー`)ノ

ところで、くりんのうん○ですが、かなり良いもの?になりました。
お薬もなくなったので、明日ぐらいに検便をお願いしてきます。
問題が無ければワクチン接種になるかもしれません。。。
スポンサーサイト

comment

  まろん #- URL

こんにちは~(*^^*)
「そらいろ日記」に来ていただいてありがとうございました!!
さっそく遊びに来ましたぁ♪

クリンちゃんかわいぃですねv-10
でも、さっそく入院しちゃったんですか!
まめも、近ごろまでケンネルコフを患ってしまって、
病院通いが大変でした。。。
わんこの病院代って、高いですよね~(;ω;)。。。

クリンちゃんがまめと一緒に、すくすく元気に育ってくれることを祈ってますv-22

また、来ますね~ではでは♪

  アーティーの親分☆ #- URL

お名前決定おめでとうです~!!
くりん君、検査でいい結果が出るといいですね~!

  kaori #- URL

まろんさんへ
遊びに来ていただきありがとうございます!
まめちゃんも快復されたようで良かったですね(*^-^*)
くりんは通院も終わり、今日ワクチンを済ませました。
また遊びに行かせてくださいね☆

アーティーの親分さんへ
ありがとうございます!!
今日の検便結果は異常がなくとても元気なので、2回目のワクチン接種を済ませました。
お散歩デビューは寒いのでしばらく先になるでしょうか。。。

  thomas&diaの母 #- URL

命名おめでとう~♪
クリンちゃん…これからもよろしく~。
ワクチンできたかな?
わんちゃんは元気なもん!って私も思っていましたが
私を含め…ブログを拝見していますとみんなそれなりに
何かありますね。みなさんから…良いアドバイスを頂いたり
励ましてくださったり…気持ちは同じなので…
飼い主としてとても参考になります。
クリンちゃん…寒い冬は暖かなお家で過ごして
春にはお散歩デビューかな?
秘密にする

trackback

http://puchiwan102.blog85.fc2.com/tb.php/12-c9e20621
TOP

