スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

病院へ。

2006.12.27 21:03
わんこ
今日の午前中に病院へ行ってきました。
検便の結果は異常が無かったので、2回目のワクチン接種をしました。
注射されたときは鳴くかと思ったけれど、ケロッとしていました☆★

最近、サークルの中に居るときに目が合ったり、部屋を出ようとしたらキュンキュン鳴くようになりました。。。(;ー'`ー)

画像は昨日撮りました~♪
ちょこちょこ動くので撮るのが難しい。。。

puchi2.jpg

スポンサーサイト

comment

  アーティーの親分☆ #- URL

異常なしで良かったですね~!!
私もホッと安心しました。笑
いい年越しができそうですね~♪

ワクチン接種も無事できたそうで☆
早くあったかくなってお散歩デビューしたいですね!!

  kayo #- URL

お名前決まったのですね!
カメラ目線でかわいい~~
スクスク育つ姿を見ていきたいです★☆

  ちょこ母 #- URL

おお、かわゆい!順調でよかった~。
おみみがツーンと立ってますね。おめめも元気そうな光が見えます。頭と体のバランスが子犬ならではデスね。夜鳴きはどうですか?
頑張れ、ままさん!

  kaori #- URL

アーティーの親分さんへ
ありがとうございます。
ご心配をおかけしました。
年末には実家に連れて帰る予定です。
まだ顔合わせをしていないので。。。
早くお散歩したいです!

ちょこ母さんへ
ありがとうございます~~
寝る前に電気を消すと鳴かないのでまだいいですね。
お昼休みに家に戻るようにしているけれど、やっぱり寂しいのかな。。。

kayoさんへ
何とか決まりました!
27日での体重は500グラムでした☆

秘密にする

trackback

http://puchiwan102.blog85.fc2.com/tb.php/14-2ab8aed8
TOP

