スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

お腹すいてるの?

2007.01.06 00:21
わんこ
実家で撮っていた画像がありました。

サークルに入れている時、柵を舐めたり噛んだりしています。。。
お腹すいているのかな??

puchi5.jpg


puchi6.jpg

スポンサーサイト

comment

小さそう~♡  まろん #- URL

くりんちゃん、かわいい~(o^-^o)
おめめがくりんくりん☆

今、体重は何グラムありますか??
うちのまめは、1900g。
なにかの間違いでは?と思いました。
かなりでかいです(;^ω^A
ちなみに、90日の標準体重が1100gだそうです!

あら、いいお顔  ちょこ母 #- URL

おめめ、ほんとくりんくりんですね。
赤ちゃんて可愛い。これから毎日お顔が変わりますね。たくさん写真とってあげてね。そして、見せてね。
元気そうで良かったです。

可愛い~  thomas&diaの母 #- URL

ぬいぐるみさんですね。
ポケットに入りそう~。
今から成長が楽しみですね。
体調はどうですか?お元気そうだけど…
病院だけはしっかり行ってOKもらってね。

  kaori #- URL

まろんさんへ

まめちゃんは1900gなのですね。
くりんは今日確認したら670gでした。
病院から言われたように、食事の回数は1日4回にしているのに。。。ペットショップの方からは、骨格等からみて1kg台でとまるのではないかと言われました。
健康であれば小さくても大きくてもいいですよね★

ちょこ母さんへ
そうですね、お迎えしたときとお顔が変わっているように思います。
ちょこちょこ動くので、撮りにくいけれどがんばります☆.。.:*・°

thomas&diaの母さんへ
体調は今のところ、とっても良いです。
何か気になることができたらすぐに連絡くださいと言われていますが、食欲旺盛だしうん○も良い感じ?です。
これから毛の色が変わっていくのですよね?
楽しみです~☆.。.:*・°

遊びに来ました♪  アベイユ #- URL

こんにちは~♪
早速遊びにきました~
くりんちゃん、おめめくりくりでとっても可愛いです!!!
ほんわりした表情がまた愛らしいですね♪

実は以前飼っていたヨーキーの名前が「クリン」だったので、お名前を見たときにとってもうれしかったんです!!!とても親近感がわきました!
これからもくりんちゃんとKaoriさんの楽しい生活を楽しみにしています。また遊びに伺いますね~♪

  kaori #- URL

アベイユさんへ

遊びに来ていただきありがとうございます(´▽`*)
以前にもヨーキーを飼われていたのですね♪
お名前を聞いて驚きました!!
何だかとっても嬉しいです~!
こちらこそ宜しくお願いします(。→∀←。)
秘密にする

trackback

http://puchiwan102.blog85.fc2.com/tb.php/17-a64b8048
TOP

