スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

爪きり

2007.01.12 20:21
わんこ
くりんの爪がのびてきました。
勿論、今まで切ったことはありません。。。
黒い爪って難しいですよね??
おとなしくしてくれそうだから手早く?しあげないと。。。

puchi9.jpg

スポンサーサイト

comment

  アーティーの親分☆ #- URL

そうそう、黒い爪ってほんと血管が見えなくて怖いですよね~!
私は未だ自分で切ってません。笑
いっつもトリマーさん任せです。

多分慣れたら感覚でわかるのでしょうね~★
頑張ってコツを掴んで下さいネッ!!

  kaori #- URL

アーティーの親分さんへ
私もお任せしようかな~と思いながらもがんばりました!
少ししか切れなかったので、数日後にまた挑戦します!
秘密にする

trackback

http://puchiwan102.blog85.fc2.com/tb.php/22-212f0719
TOP

