スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<写真。  blog top  爪きり>>

休日。

2007.01.14 18:52
わんこ
くりんと暮らし始めてから規則正しい生活になりました(*≧m≦*)ププッ
休日も起こされるわけでもないけど、8時頃には起きてます~。
くりんと1日一緒に過ごしていると、時間が過ぎるのが早い!!
明日からまたがんばらねば。。。(o→∀←)

puchi10.jpg

スポンサーサイト
<<写真。  blog top  爪きり>>

comment

  kayo #- URL

私も早起きになりました!
見ているだけで、時間がすぐに過ぎてしまいますよね★
少し大きくなりましたか?

  アベイユ #- URL

うちもとっても早起きですよ~
休日でも4時~5時には起きてるかな
もちろん2ワンも!!!
いくらなんでも早すぎるでしょ!って周りからよく言われます(笑)

  thomas&diaの母 #- URL

平日は仕事で1日お留守番なので休みの日はわんちゃんと
まったり…すごしたいと思いますがなかなかそれも難しく…
時間の許す限りかまってあげたいと思っています。
お腹を空かせていると思うと眠くても起きてしまいますね。
おしっこしたいのかと思うと寒くても散歩に行きます。
わんちゃんはしゃべれないから感じてあげないとね。
その分…いっぱい癒してもらっているからね。
くりんちゃん…これから楽しみね。

  kaori #- URL

kayoさんへ
大きくなっていますよ♪♪
体重はまた確認してみます(o→m←o)
よく寝るので、起きている間にたくさん遊びます!

アベイユさんへ
早起きされていますね(o゚∀゚o)
規則正しい生活になって体調も良くなった気がします。
私もそのうちそんな時間に起きていたりするかも。。。!

thomas&diaの母さんへ
お腹すいているときはわかるようになったけれど、まだまだこれからですね。
平日は帰宅してくりんの元気な姿をみると、安心する日々を送っています。
ダイアちゃんのようにスクスク育って欲しいです☆

秘密にする

trackback

http://puchiwan102.blog85.fc2.com/tb.php/23-b3ce2f34
TOP

