スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<そろそろ  blog top  休日。>>

写真。

2007.01.16 20:54
わんこ
毎日くりんを撮ろうとがんばっていますが、動くのでなかなか撮れません(ー'`ー;)
携帯だからかな。。。

puchi11.jpg

スポンサーサイト
<<そろそろ  blog top  休日。>>

comment

  アーティーの親分☆ #- URL

あらら、後ろ姿になっちゃってますね><
でも最初は私も撮るの苦労しました・・・。
お互い慣れてくるとだいぶ楽になりましたよ~。
頑張ってかわいい写真たくさん撮って載せて下さいね~♪

  アベイユ #- URL

動きも早いしなかなか難しいですよね~
うちの場合はビビリワンなので、最初はカメラそのものを恐がっていました。
でも撮っていくうちに慣れてきました。
kaoriさんもどんどん撮ってくださいね~♪♪

今はまだ  ちょこ母 #- URL

こっちの、写真取りますよの気持ちがなかなか伝わらないですよね。うちも一歳過ぎてからかな、おもろい顔や『とりますか?』みたいな反応しだしたの。でもちっさいころの写真いまみると もっと撮ればよかった、て思います。頑張れママ!

  みん #G91RSZjw URL

こんにちはー。遊びにきました~。
くりんくん可愛い~~~。
ちびっこの写真て、なかなか上手く撮れないんですよねー。
うちのロココを撮るときも苦戦してます。(´∩ω∩`)

実は昨夜、ロココのブログも作りましたので、
こっちにも是非遊びにきてくださいねー♪

http://rococonano.a-thera.jp/

  kaori #- URL

アーティーの親分さんへ
あまりにもボケたりしていて後姿だけの写真になってしまいました。。。
これから少しずつ、私もくりんも慣れていくのかな~
これからもがんばりますね!

アベイユさんへ
カメラは怖がっていないようだけど、全く無視って感じです。。。
どんどん撮って、良いのだけ残すようにします!

ちょこ母さんへ
どんどん成長していくので、今のお顔を残しておきたいのだけど、難しい。。。
ちょこちゃん、反応してくれるんですね♪♪
私も頑張ります!!

みんさんへ
遊びに来ていただき、ありがとうございます!
ロココちゃんも大変ですか~(^▽^)
お互いがんばりましょうね♪♪
お返事の前にロココちゃんに会いに行きました♪♪

秘密にする

trackback

http://puchiwan102.blog85.fc2.com/tb.php/24-c64d7957
TOP

