スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

そろそろ

2007.01.18 21:24
わんこ
シャンプーした方がいいかしら。。。
もう一週間以上経っているし。。。
ブラッシング?は毎日しているけれど、もつれているときがあります。ロングにしているわんこだとお手入れ大変だろうなって思います。

puchi12.jpg



puchi13.jpg

スポンサーサイト

comment

  アーティーの親分☆ #- URL

毛はけっこうすぐ絡まりますよね~。
特に冬場に服を着せると毛玉ができちゃいます!
でもそれをコームでといて毛玉取るのが好きだったりします。笑

注射終わりました?  ちょこ母 #- URL

ちょこの時、担当してくださった方が予防注射2回目が終わってからお風呂に入れていいですよ、とのことでした。その後ちっさいころは2週間に1回くらいかな。あんまし洗うと毛がパサパサになると言われたので。しかし、いたずらやなんだかんだで、不規則な入浴になってます。現在。

  みん #G91RSZjw URL

うちのロココもお風呂入れたいんだけどねー。
結構くちゃいしw
病院の先生に相談したら、
「もう少しお家の環境に慣れてからのほうがいいよー。」
といわれてしまったのでまだお風呂デビューは先になりそうです。

そうそう、こちらをリンクさせてもらってもいいですか~?
検討よろしくですー。^-^

  kaori #- URL

アーティーの親分さんへ
服はまだ着せたことは無いけれど、からまります。。。
毛玉取りがお好きなんですね(笑)
私も楽しみながら?取ってあげたいです。

ちょこ母さんへ
2回目のワクチンは先月の27日に終わりました。
しばらくは2週間に1回ペースで様子をみたいと思います。
お散歩するようになったら早く汚れてきそうですね。

みんさんへ
ロココちゃんは、もう少し先になりそうですね。
ペットショップでは、におうようになったら洗ってあげてくださいと言われてました。
こちらこそリンクお願いします!
秘密にする

trackback

http://puchiwan102.blog85.fc2.com/tb.php/25-b3ba1f57
TOP

