スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

首輪

2007.01.24 08:35
わんこ
首輪を買っていたので、付けてみました。
最初は何だこれ?って感じだったけど、すぐに気にならなくなったようです。
男の子なので、ブルーにしてみました(*´ー`)

puchi16.jpg

スポンサーサイト

comment

首輪サイズあった?  ちょこ母 #- URL

うちはぶかぶかだったので当分紐で短い感じにつめてました。
ストラップ?といわれたことあります。

  アーティーの親分☆ #- URL

青をつけるだけですごい男の子ぶりが発揮できますね~♪
お似合いお似合い♪

  kaori #- URL

ちょこ母さんへ
ストラップですか(笑)
一番小さいサイズで、縮めたけれど少し大きいかなって感じです。なので、今は外してます。

アーティーの親分さんへ
ありがとうございます!
一応?男の子なので、青や赤が気になります。
早く服も買ってあげたいです~★
秘密にする

trackback

http://puchiwan102.blog85.fc2.com/tb.php/28-881cfa6c
TOP

