スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<4ヵ月!  blog top  首輪>>

カサカサ・・・

2007.01.25 20:56
わんこ
毎日とっても元気なくりんですが、最近きになることが。。。
それはくりんの皮膚がカサカサで粉がふいている?ようになってます(´・ω・`)
全身ではないけれど、乾燥しているからでしょうか。。。(´・ω・`)
しばらく様子をみてみます。

puchi17.jpg

スポンサーサイト
<<4ヵ月!  blog top  首輪>>

comment

  アーティーの親分☆ #- URL

あるある~!
アーティーも去年のいつだったかフケがやたら出てた時
ありましたよ~。
そいや今は出てないですねー。
でもちょうどそのフケが出てた時期にお散歩で会ったダックス君もフケがよー出て困るわ~ってゆうてはったんで季節的な物だったのかもです☆

  みん #G91RSZjw URL

うちのロココも若干フケがでてます。
お風呂に入ってないせいかも~。
あと季節的なのもあるでしょうね。^-^

かさかさ?  ちょこ母 #- URL

ごめん、今回の話には私???です。
えー、ワンコってフケってあるんだー。
マダマダ奥深い犬の世界。
でも、とりあえず、ワンコは元気かどうかが基準だと思いますよ。

  kaori #- URL

アーティーの親分さんへ
出てたときがありましたか~!
季節的なものなら様子をみます。
最近また寒くなりましたね。。。

みんさんへ
ロココちゃんもですか~!
お風呂はもう入りましたか?
また寒くなっているので、風邪引かせないように注意しないといけませんね。私は寝込み?ましたが。。。

ちょこ母さんへ
ちょこちゃんは無いのですね。
わんこによって色々違うようなので、奥深いですね-。
元気なので様子をみています。

秘密にする

trackback

http://puchiwan102.blog85.fc2.com/tb.php/29-6723f9b2
TOP

