スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

4ヵ月!

2007.02.02 11:09
飼い主の部屋
数日前から風邪?のために、更新できませんでした。。。
コメントのお返事も遅れていてすみません(>_<。)
その間にもくりんはスクスクと成長中(〃^∇^)
今日で4ヵ月になりました(*^-^*)
いつのまにかシートをやぶる遊び?を覚えてしまい、どうしたものか。。。( ^ д ^ ; )
皆さんのわんこはどうですか?
スポンサーサイト

comment

  アベイユ #- URL

お身体はもう大丈夫ですか?
寒くなったり、暑くなったりと気温の変動が激しいので体調を崩してしまいがちですよね~

うちのメイプルもトイレシート破りがなかなかやまず、大変でした!!
どうやら退屈なのでやっていたみたいです。我が家での対処方法は網つきのトイレトレーに変えたことです。網の下にトイレシーツがあるのでビリビリできなくなりました。
本当は「だめだよ」って言ってわかってもらえたら良いのですけどね ^_^;

  kaori #- URL

アベイユさんへ
最近はのんびり過ごしていたので、かなり良くなりました!
アベイユさんも気をつけてくださいね☆

メイプルちゃんもですか( ̄^  ̄ )
アドバイスありがとうございます。
網付のトイレは見たことがあります。
様子を見てやめないようなら買おうと思います(*゚ー^)ノ
秘密にする

trackback

http://puchiwan102.blog85.fc2.com/tb.php/30-243d0795
TOP

