スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

おもちゃ

2007.02.09 14:33
わんこ
画像が悪くてわかりにくいかもしれませんが、くりんのおもちゃのひとつで、小さなボールです。
こんなになっちゃいました( ^ д ^ ; )


PICT1855.jpg

スポンサーサイト

comment

  アーティーの親分☆ #- URL

ありゃ!!
これテニスボールみたいなやつですよね~!
アーティーも持ってますよ~。
でもこれ噛んでも音ならないからまったく遊ばないんです。笑
くりんちゃんは大好きみたいですね~^^

もうこんなにしちゃたの?  ちょこ母 #- URL

さすが男の子!
歯がかゆいのもあるのかな?それともコレが本能なのか・・・
音なるやつ?好きですよー家も。

  kaori #- URL

アーティーの親分さんへ
そうです!
友人のわんこが遊んでくれないというのでいただきました。
くりんは噛みながらピョンピョン跳ねてます( ^ д ^ ; )
友人はその姿を見て笑い?、喜んでいます☆

ちょこ母さんへ
音ならないのに、かなりのお気に入りです( ^ д ^ ; )
男の子だからでしょうか。。。
サークルに入れてても、おもちゃで遊んでくれるので(賑やかだけど)いいんでしょうか。。。
秘密にする

trackback

http://puchiwan102.blog85.fc2.com/tb.php/34-9a16e5be
TOP

