スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

無事に

2006.12.17 16:10
わんこ
お迎えを済ませ、家に戻りました。
お店まで約2時間半かかりました~

性格はおとなしいけど人懐っこいと聞いていたように、お店では全く鳴いていませんでした。
小さいとは聞いていたけれど、実際に見ると本当に小さい!
でもお腹はポンポコリン(o→∀←)!

兄弟が一頭いたので、見せていただきました。
お顔はとっても似ていました。
まだ決まっていない仔の方がおとなしい(おとなしすぎる)と言ってました。
早く家族が見つかりますように・・・

帰りの電車の中で少しキュンキュン鳴いたので、少し開けて手を入れてあげたら寝ました。

家に戻って、サークルに移したら、すぐにシートでうん○をしました(・∀・)
その後は、おもちゃで遊んでいてとっても元気です~♪

早く名前を決めないと~~(* >ω<)=3

puchi.jpg

スポンサーサイト

comment

  ちょこ母 #- URL

可愛い~。ちょこのチッさいころよりおめめがぱっちりしてますな。お名前早く決まるとよいですね。

  ちょこ母さんへ #- URL

今日に名前を決めようと思っていたら、今朝からフードをあまり食べなくなって、心配していたから考えることができなかったです。。。(´・ω・`)
お店の人に相談して、低血糖が心配ということで無理矢理?食べさせました。
環境の変化からきているそうだけど心配です。
秘密にする

trackback

http://puchiwan102.blog85.fc2.com/tb.php/5-59894be1
TOP

