スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<病院へ。  blog top  無事に>>

心配・・・

2006.12.18 22:40
わんこ
昨日まではフードを食べてくれていたのに、今朝は半分しか食べてくれず、お昼はほんの少しだけ・・・
夜は食べそうに無かったので、言われたように無理矢理?口に入れました。
低血糖は心配だけど、本当にこの方法でいいのかな~(´-ω-`)
お店では他の仔の分まで食べるぐらいだったみたいだけど、環境が変わって不安なんだね…(´-ω-`)

スポンサーサイト
<<病院へ。  blog top  無事に>>

comment

  ちょこ母 #- URL

環境が変わったせいだと思いますよ。結構ちょっとのことでも疲れるみたい。ミルク(犬用)にフードをひたしてやわやわのをあげるとよいですよ。一度にたくさん食べなくても何回かに分けてあげてトータル食べてれば大丈夫。夜食べなくてもその分次の日の朝食べてれば心配なし。がんばってね。

  ちょこ母さんへ #- URL

アドバイスありがとうございます!
今朝に病院へ行ってきました。
コクシジウムっていう虫が悪さをしていたようです。
1泊入院になりました。
早く会いたい~~
秘密にする

trackback

http://puchiwan102.blog85.fc2.com/tb.php/6-ac2d852b
TOP

