スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

一人暮らし

2006.12.19 20:11
飼い主の部屋
私は会社の近くで一人暮らしをしています。
一人の生活に落ち着いたら、長年の夢だった犬と暮らしたいと思っていました。
ボーナス無しの会社に勤めていて、お給料もそれほど多くないので、わんこと暮らすことになったら節約も少しは考えないとと思っていました。
やっと運命のわんこと出会えて、一緒に暮らせると思ったら入院・・・
費用は聞いていないけど、どれぐらいかかるのでしょう??
スポンサーサイト

comment

  アーティーの親分☆ #- URL

こんばんは☆
ヨーキーお迎えに行かれたのですねー!!
おめでとうございます。

でも病気が見つかってしまったのですネ・・・。
早期発見でよかったです。。。

費用はどうでしょう・・・5000円前後ですかねぇ・・・?
病気名と費用でダブル検索かけるともしかしたら参考記事がでてくるかもしれません!
費用の検討がつかないと心配になりますもんね、そのお気持ちすごくわかります。

ショップの方にはご連絡済みですか??
他の子からの感染の可能性もあるのでは・・・と思いまして・・・。
ショップから引き取る時点で感染してたら治療費の請求も可能かもしれません。

早く治療が終わるといいですネ、元気な姿待ってます!
何もお役に立てないかもしれませんが、何でも相談してくださいネ★

  ちょこ母 #- URL

私もはじめて聞く虫ですね。。ショップに連絡賛成です。
それと購入の際保険(共済会)みたいなのを進められませんでしたか?初めてだと言いづらいかも知れませんが、やはり勇気を出して伝えたほうがいいです。通常家に来て3日もしないで通院なんてありえません。
でも何よりも早く直るといいですね。

  kayo #- URL

心配ですね・・・
我が家のわんこは結構病院でお世話になっています。
治療方法などにもよるけれど、入院+血液検査+点滴・・・なら約1万ぐらいかかると思います。
早く元気な姿をみたいですね。

  kaori #- URL

アーティーの親分さんへ
ありがとうございます。
今日の夕方に退院はしましたが、まだ良くないようです。
ショップの方からは毎日連絡があります。
治療費は・・・
詳しくは記事にしようと思っています。

ちょこ母さんへ
よくいる虫のようですが、ショップにいるときは発見されなかったようです。
保険の話は何もなかったです。
今日先生に相談したら、用紙をいただきました。
退院はしたけれど、食欲はまだ無いです・・・
しばらく不安な毎日が続きます・・・

kayoさんへ
今回初めてお世話になりました。
予想以上の治療費で驚くばかりです・・・
これか保険に入ろうと思っています。
1週間後の検便までに良くなるといいのだけれど・・・
秘密にする

trackback

http://puchiwan102.blog85.fc2.com/tb.php/8-fe84bb53
TOP

