スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告

2006.12.21 08:20
わんこ
昨夜は疲れもあって更新できませんでした。
家に戻ってから食べてくれなかったので、少しずつ食べさせました。
そして少し入れてから、今朝確認したら全部食べていました(`・ω・´)ノ

治療費の明細を書いてみました。
血液検査は2回分、皮下筋肉注射は3回分、処方食は2缶です。

診察     1200 
皮下筋肉注射 1800 
静脈注射   1200
点滴注射   8400
内服薬    1100
血液検査   7000
入院     3000
処方食     690
外税     1219

合計     25609

予想していたより、( ̄ロ ̄lll)でした。。。
昨日お給料日でしたが、今日から節約生活です。。。
このまま良くなっていけば、1週間後に検便です。
スポンサーサイト

comment

  ちょこ母 #- URL

退院早くてよかったです。
確かに動物病院て高いです。人間は治療費の3割負担ですものね。明細を見る限り良心的な金額のような・・・うちは田舎なので病院は大学病院とつながりのあるところで診てもらったんですが、先代犬のがん検査のとき、血液検査だけで一万円かかりました。検査の内容にもよるとは思いますが。あと病院に行くとき気になることを紙に書いておくと良いですよ。診察になると結構忘れちゃって、聞くだけになりがちですから。
一日も早く良くなりますように。
そして元気なお顔が見れますように。
名前は決まりましたか?

あとリンクさせてくださいね。
よろしくお願いします。

  アーティーの親分☆ #- URL

ほんとに治療費想像以上の金額ですね。
私も拝見させていただいてビックリしました。

これからワクチン接種ですか??

ワクチン、狂犬病、フィラリア・・・たとえ元気でも何かと医療費はかかっちゃいますよね。

でも元気に過ごすための医療費なんで仕方ないですよね・・・多頭飼いの方はすごいなぁーと思っちゃいます。笑


今日はご飯順調に食べてくれてますかね~?!
とりあえずモリモリご飯食べて体力つけて欲しいです!

絶対絶対元気になりますよ!ちょっとの間心配な日々が続いちゃうかもしれませんが応援してます★

  kaori #- URL

ちょこ母さんへ
アドバイスありがとうございます!
この前も後になって、あれを聞くの忘れてたって公開しました。。。
次はメモを持っていきます!
食欲は戻ってきてますが、うん○がゆるいときがあります。お薬を飲んでるからかな??

名前は「りとる」か「ぴのん」で迷ってます。。。
こちらこそリンクお願いします☆

アーティーの親分さんへ
2万円をお財布に入れていたので、足りずに恥ずかしい思いをしました。残りは検便のときでいいですと言ってくださいました。
1回目のワクチンは済んでいるので、体調が落ち着いたら2回目ですね。
ビンボー?な私には多頭飼いは。。。
昨日からご飯は自分で食べてくれているので一安心です。

応援ありがとうございます☆
皆さんにアドバイスなどをいただけて心強いです!!
これからも宜しくお願いします!
秘密にする

trackback

http://puchiwan102.blog85.fc2.com/tb.php/9-9bd4d5b5
TOP

